
ゴーストノートとカッティングが好き

徒然なるままに日々聴いたいい音楽(やその他)を紹介するブログ

音楽vol.8 wonk

ラグジュアリー感のあるキーボードですね

おしゃれですね

suchmos nulbarich好きなんかはすきなのでは?

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

音楽vol.7 気品のあるhiphop kenichiro nishihara

前回のmabanuaからkenichiro nishihara繋がりです。

僕がkenichiro nishiharaを知ったのはオムニバスアルバムのin ya mellow toneだったと思います。

 

いたよね?

 

ということで、あげておきます。shing02もやっぱりいいですね。

all these years feat. Shing02 & Marter / Kenichiro Nishihara (Music Video)

www.youtube.com

Kenichiro Nishihara - Our love

www.youtube.com

音楽vol.6 mabanua

おはようございますードットです。

 

ovalのメンバーでドラムのmabanuaもシティポップ好きの方は好きなのではと思い、記事にしました〜どうぞ〜

爽やかドライブ向きですよっ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

からのfeat.kenichiro nishihara Jazzy hiphopもいいよね

www.youtube.com

【動画有】KAAヘントgent久保裕也<YUYA KUBO> 今季4点目!!6試合4発!2試合連続ゴール!

【動画有】KAAヘントgent久保裕也<YUYA KUBO> 今季4点目!!

 

 久保裕也選手ノリノリですね。

ベルギー・ジュピラープロリーグ(一部)第29節が現地時間4日に行われ、久保裕也が所属する変とはアウェイでワースラント=ベベレンと対戦しました。

前回のゴールも見事でしたが、今回はペナルティエリア外からのグラウンダーのシュート。魅せてくれます。

2-2で迎えた73分、久保がペナルティエリア手前中央でパスを受けて左足を一閃。相手DFの股を抜いたシュートはゴール右隅に決まりました。これが決勝点となり、ヘントが2連勝としています。

www.youtube.com

www.youtube.com

オールゴールのハイライトも載せときますね

www.youtube.com

音楽vol.5ラグジュアリーなサーフサウンド <Nulbarich>ナルバリッチ

Nulbarich<ナルバリッチ>

suchmosceroなどのシティポップ好きにどうぞ!

 

Nulbarich - Hometown[Teaser]

www.youtube.com

Nulbarich - NEW ERA (Official Music Video) [YouTube Ver.]

www.youtube.com

Nulbarich - Lipstick (Official Music Video) [YouTube Ver.]

www.youtube.com

 

https://www.amazon.co.jp/Guess-Who-Nulbarich/dp/B01KIJWK5K

【動画有】横浜Fマリノス 天才外国人ダビド・バブンスキー

おはこんばんにちは!ドットです!

昨年までは海外サッカーばかり見てたのですが、クラブW杯の鹿島アントラーズvsレアルマドリード戦を見てからJリーグも追うようになりました!(ミーハーですみません;;)

 

もともと海外サッカーが好きということから、新加入外国人を気にしていました。その中でもバルセロナ下部組織育ちのダビド・バブンスキーには特に注目していました。

お父さんも元Jリーガーだそうですね。

そんななか横浜Fマリノスの2戦目でバブンスキーが芸術的ゴールを放ってくれました。

 

斎藤学からのバウンドしたパスを利き足とは逆の左足のアウトサイドで内巻きの回転をかけてボレーシュート。本来はシュートが入らないコース取りでしたが回転をうまく使いズドン。

 

震えました。ハイライトをみていて思わずうまああああ!と大声をあげてしまったほどです。ワールドクラスのゴールでした。マリサポの方はチェックしているとは思いますが、まだみていない方は是非ご覧になってください。

 

シュートを入れた後すぐにサポーターの元に駆け寄る姿もいいですね!

 

【公式】ゴール動画:ダビド バブンスキー横浜FM) 47分 横浜F・マリノスvs北海道コンサドーレ札幌 明治安田生命J1リーグ 第2節 2017/3/4

www.youtube.com

 

1試合目のシュート FCレッドスター時代、バルセロナ時代としての今までのバブンスキーのゴールも載せておきますね!ドットでした!

 

DAVID BABUNSKI MIDFIELDER HIGHLIGHTS

www.youtube.com

【公式ゴール動画】ダビド バブンスキー横浜FM) 13分 横浜F・マリノス vs 浦和レッズ 明治安田生命J1リーグ 第1節 2017/2/25

www.youtube.com

 

 

【動画有】KAAヘント久保裕也<YUYA KUBO> 今季3点目!!

ベルギージュピラーリーグ ヘントで活躍している久保裕也が今季3点目を入れました!

嬉しい〜!1得点目のFKも見事でしたが、個人的には今回の3得点目が一番すきですね。

 

FWが流れたことで相手DFが引き付けられ、久保裕也の前にスペースができて1タッチ目でDFの裏へ抜け出し、2タッチ目でシュート。ここしかないという場所にコントロールできていて、見ていて気持ちよかったです。前クラブのヤングボーイズの指揮官は香川を目指せなんていったみたいですけど、ちょっと香川を彷彿とさせるプレーでした。

久保裕也の今後に期待ですね!

 

Gent vs Mouscron 3-1 Goal Yuya Kubo (26/02/2017) Jupiler League

www.youtube.com

 Gent vs Mouscron 3-1 all goals highlights

youtu.be