ゴーストノートとカッティングが好き

徒然なるままに日々聴いたいい音楽(やその他)を紹介するブログ

音楽vol.4 underslowjams

こんにちは。

まだ暑いですね。

 

この間underslowjamsから新しいアルバムがでたのでそれについて書きたいと思います。

僕が、underslowjamsを知ったのは、DJ ISSOとマンハッタンレコードによるBEST OF JPN HIP HOP HITS 2010というコンピからでした。

どれも名曲揃いだったんで、聞いてない方いたらぜひ聞いてみてください。tsutayaとかにもあると思うんで。

で、今回そのunderslowjamsがPHONETIC CODEというアルバムをリリースしていたことを知り、一部きいてみたんですが、かなりよかったです。

 

underslowjams/酩酊

www.youtube.com

メロウかつダウンテンポで僕好みの感じでした。

アルバムをポチったのでまた当分はこれ聞いてると思います。

元ネタはisley brothers のbetween the sheetsですよね。

www.youtube.com

 

またunderslowjamsの曲が聴けて嬉しいです。

それではまた。

PHONETIC CODE

PHONETIC CODE

 

 

The Essential: Isley Brothers

The Essential: Isley Brothers